dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

追いかける恋は幸せになれる?

バイト先の彼(付き合っていません)と
今月、日曜日とか空いてたら遊ぼうとなっていて、どこ行く?と彼から聞いてきたので
私から○○は?とLINEをして、返事がなく、彼のシフトを見たら日曜は4回休みでしたが、日曜日は空けられなかった!ごめん!というLINEが3日後に来ました。今月から仕事がめちゃくちゃ忙しくなってるのは確かみたいです。

その翌日、私ばっかり盛り上がってたみたいでごめんね。仕事頑張って。と送ると、猫が笑ってるスタンプが来ました。
なので、平日も昼なら空いてるから誘ってね笑
と冗談っぽく送ったら、りょーかい笑 と返事が来ました。

その日は私の誕生日で、前日バイトで会った時も他の人も含め誕生日の話をしてたのでさすがに知ってるとは思いますが、おめでとうの一言もありませんでした。

忙しくなる前は、遊ぶ約束している時に何する?とか聞いてきたりしていましたし、LINEも毎日一通はやりとりしてましたが、日曜ダメになったLINEも3日後に来ましたし、もう頭の中は仕事のことだけなんだと思いますが、

元々、付き合うとか全く考えてなくて友達としか思ってなかったんですかね?
日曜日全部断られたので、本当は最初から断りたかったのかな?と思い、盛り上がってごめんねと真剣に送ったのに、スタンプで返されて、何を考えてる人なのかわからず、もう諦めようと思ってますが、なんだかずっとモヤモヤした誕生日になってしまい、ショックです。

A 回答 (1件)

女性は追いかけられてナンボです

そんな恋を目指し自分磨きに励みましょう
    • 1