アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って仕事が忙しくなると他のことはどうでも良くなるんですか?

仲良くしてくれていたバイト先の男の人と先月2人で手持ち花火をしに行きました。
その際に、話の流れで来月は寿司行くか!みたいな感じで彼に言われました。

その何日後かに、私から日曜なら空いてるから、もし予定空いてたらまた遊びたいと送ったら、いいね、行こう、シフト出るまで待ってね。と言われ、言ってくれました。そして、彼から何しよっか?とかその時は乗ってくれていたと思っていました。

しかし10月のシフトが出る少し前から、何日間かLINEが全然返ってこなくなり、バイトで会った時に最近仕事が忙しくて、めちゃくちゃ疲れてて返事出来てなかったと言われ、その日の夜、日曜日は空けられなかったとLINEが来ました。彼のシフトは日はほぼ休みでした。

確かに彼の仕事はめちゃくちゃ忙しく、今までは、朝7時頃から夕方17時くらいまででしたが、最近は夜の22時までいることもあるみたいです。
だから、遊ぶどころじゃないってことですかね?

A 回答 (6件)

忙しくない女性と付き合うと


それだけでつかれることがあります

忙しいということが
理解できないみたいです

仕事で忙しいということは
世の中というと大袈裟ですが
社会を相手に忙しいのです
相手は一人ではないのです

暇と言っては
失礼かもしれませんが
忙しくない女性は
自分だけを相手にしてくれれば
いいようですが
そうもいきません

それを理解してくれる女性に
男性は惹かれます
    • good
    • 2

それって、男の人だからではなく、男女問わず、余裕なければ異性の事まで考えられないですよ。

    • good
    • 1

そう、そういうことですね。


遊ぶどころじゃないってことです。

仕事が忙しくなると他のことはどうでも良くなるわけじゃないです。
優先順位をつけて行動するだけの話ですね
    • good
    • 1

理解出来ないなら、同じくらい働いて見たら分かるのでは?

    • good
    • 1

ま、仕事が忙しくなる、受験勉強が忙しくなるってときは、男性から連絡が無くなるってのは普通だと思います。

    • good
    • 1

冷めたってことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!