アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女の子を8月前半ごろにデートに誘った所9月後半なら行けると言われました。
その時はやんわり断られてると感じた為、また誘うねと話を切ったのですが、最近になっても再度誘いたいと思い連絡した所、以下の画像の様な返答になりました。
これはやっぱりやんわり断られてますよね、、、、
正直断られてるのは分かってるんですが、その子の事が気になるのでデートくらいは行きたいです、、、
※犬のマークは相手の名前です。

「恋愛相談について」の質問画像

A 回答 (2件)

うーん、、、

もともと、近くなったらごめんやっぱ無理になった〜って断られそうな感じ。

しかもあなたからの最後の一文があることで、彼女は更に断りやすくなってしまいました。
    • 0

大丈夫だと思いますよ。

。。
予定を調整しているやり取りだと思います。断ってる感じではないです。行きたいけど。。。都合があるのではないですか?
気持ちに余裕を持ってジックリ誘って見ればよろしいでしょう。恋は忍耐です。
押したり、引いたり。。。待ったり、急かしたり。。。その繰り返しで距離が近くなります。
諦めないで!大丈夫です。
    • 0