プロが教えるわが家の防犯対策術!

心配です

12月末に付き合い始めた彼女(看護師)がいます
三勤交代制らしいです
お互い社会人です
昨日の夜に送ったら返事がありません。
どうしたらいいでしょうか? 

1月に入ってから返事が遅いです
会った時や電話してる時は普通です

最近仕事が忙しいみたいですが、不安です、




よろしくお願いします

A 回答 (3件)

本当に看護学生も看護師も忙しいみたいです!友達にも看護師の方がいますけどそのくらい返信遅いです。


会った時普通なら問題ないと思います。
    • good
    • 0

余りにも愚か過ぎる。

今、看護師業界がどんだけ忙しいか知らんのか?
    • good
    • 1

だからさ、まだシフトもらってないの?


それって本当に付き合ってるの?
彼女の大変さ理解しようよ。
シフト共有して、彼女が寝る時間・連絡できない時間を把握しよう。
わからないなら、彼女に聞きなよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!