プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいます

最近付き合い始めた彼女(看護師)がいます
三勤交代制らしいです
お互い社会人です
昨日の夜に返事がありました。
今日の午前中に送ったら返事がありません。

どうしたらいいでしょうか?

昨日デートしたのですが、自分の中で反省点があり、相手は楽しかった、明日の仕事も頑張れそうと来ました。
最近仕事が忙しいみたいですが、不安です




よろしくお願いします

A 回答 (7件)

付き合ってるなら、とりあえずシフトをもらう。


彼女の勤務時間と睡眠時間を把握すること。
思ってることがあっても、いつでも連絡すればいい訳じゃないことぐらい分かるよね?
相手の状況考えて動こう。
    • good
    • 1

反省点とはなんでしょう

    • good
    • 0

仕事中は、忙しくて、携帯を見る暇がありません。


彼女からの返事を
待ちましょう。
夜勤明けや、
夜勤前に、
寝ている時も
彼女を起こさないように
気を付けてあげて。
    • good
    • 0

3交代制なら、勤務していない時間はおそらく寝ているでしょう。


返事がなくても焦らないことですね。

ど~しても返事来ないとヤダ!ヤダ!なら
看護師さんを彼女にするのはやめましょう。
    • good
    • 0

付き合って間もないので彼女がどういうタイプなのかまだわからないはずです 返事がこまめじゃない人もいます もう少し様子を見てみたらど

うでしょうか
    • good
    • 0

恋愛で男は蜂の立場です。


ダメで元々、またラインしてみればいいでしょう。

年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。

恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 1

夜の勤務でヘトヘト/ヘロヘロなのでしょう。

なので、午前中は爆睡しているので、貴方に返事が出来ないのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!