dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半男です
付き合って8ヶ月の彼女(看護師)がいます
彼女は、三交代制です 来週のですが彼女仕事の都合で日曜に3週間ぶりに会うのですが、なんか好きかどうかわからなくなりました。 このまま付き合いたいです
何かアドバイスください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

2回目です

その彼女さんの言葉だけから判断すると、嫌われる要素が見つかりませんよ。

不安になりすぎて、彼女さんに強く自分への気持ちを聞いたりしないようにね

自然に任せましょう
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
毎日1往復くらい連絡が続いています
自然に任せるしかありませんよね?
大丈夫ですか?
よろしくお願いします

>なんか好きかどうかわからなくなりました

これは、なぜなのか心当たりありますか?
喧嘩したとか?喧嘩までしなくても軽く言い合いしたとか?

そういうことがないのなら、いつ会えるか分からない彼女さんなので、貴方の会いたい、好きという気持ち、ワクワクドキドキした気持ちが、いったん小康状態になったんじゃないかな?

気持ちの確認は、実際に彼女さんの顔を見たら、判ると思いますよ。

>このまま付き合いたい

彼女さんも貴方から気持ちが離れていなければ(冷めていなければ)、付き合えると思いますよ
ただ、貴方が彼女さんへの気持ちが本当になくなったとして、付き合いたくても付き合うのを続けるのは貴方も彼女さんもどちらも傷つくことになります

まずは、今度の日曜日?までに、彼女さんのために何をしてあげるのか?等、デートプランを計画してみては?
そこから貴方自身の気持ちも復活するかもしれませんよね?
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
今週の金曜日に電話をする予定で彼女の方からめっちゃ楽しみときました。

まだ嫌われてはいませんか?
大丈夫ですか?
よろしくお願いします