電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バンジージャンプってした事ありますか?
一度経験してみたいのですが、
なかなか勇気が出なくてできません。

A 回答 (2件)

私は、昔一度だけした事がありますが、


あれは本当に勇気がいりますね。
でも、やってみるとあっという間なので楽しかったです。
バンジージャンプは一度経験すればいいかなという感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構いけますかね!
今度、チャレンジしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 15:14

無い。

無理。
フリーフォールと言い、真下に落ちる系だけは無理。

関東に住んでるなら、神奈川のよみうりランドにあった気がする。
絶叫系アトラクションを何回か乗って体慣らしてから試してみたらどうかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
一度、絶叫に乗って慣らしてからやってみようと思います。

お礼日時:2011/08/25 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!