アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年院に収容されてる少年が教官に「先生、僕は悪いことをしたので全裸にしてお尻をペンペン叩いてほしいです。そうしてもらわないと反省できません。」と言ったら教官はどうすると思いますか。

A 回答 (3件)

そういうふざけたもの言いは、逆さ磔の刑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いです。

お礼日時:2022/03/31 16:17

少年院はその様なおかしな性癖を満たす場所ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしな性癖ですよね。ちゃんと更生させないといけません。

お礼日時:2022/03/31 19:20

少年院は教育と言う位置付けなので、普通の学校でそういうことを言ったらどうなるか考えていただけると、どうなるか想像がつくかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/03/31 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!