アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で無理やりゲイビを見せられて体調不良で学校を辞めたら教師にぶちぎれられ精神もめちゃくちゃになり学校もやめました。
仕事もめちゃくちゃになりました。
学校は今アダルトサイトでまなぶのですか。
その責任はすべて生徒ですか

A 回答 (5件)

お礼からして支離滅裂じゃないの?


もっと理路整然と文章を書けるようになってから、質問しましょう。
    • good
    • 0

釣りですか?

    • good
    • 0

まったく意味不明。

    • good
    • 2

学校の教師が本当にゲイのビデオを見せたのなら数人で教育委員会に訴えて下さい。



良く分からないのが何故ゲイのビデオを見たぐらいで体調不良になり学校を辞めるのか理由が分かりません。

精神がマトモならその程度で辞めないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイビを見せられたのもありますが講師も一般的に訳が分からないことを聞いてきて勉強したら怒られました。
アルバイトも大丈夫でしたし面接のときにも特殊な家庭だと説明したのに何故か前科持ちにされて後で平謝りで母親に電話が来て「特待生をお使いください」と言われて母親が泣いてキレてそれから半年間引きこもりの家庭になったのですが、オタク扱いとか信用問題をなくされて母が基本的に依存してうつ病だったので空気感染みたいな感じですね。
教師ではなく生徒でして文化の勉強をしてたらオタクと間違えられてしまいました。
だから友達関係ならいいですが知らない人に面白いからと詐欺目当てで付きまとわれ仕事もおじゃんになったので一時期病んでました

お礼日時:2024/03/08 20:21

嘘松??\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘松って何ですか?
今SNSでほとんど機能している介護士や教師も風俗業界やパパ活斡旋業界だと思います

お礼日時:2024/03/08 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A