アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は学校まで一時間半以上かかります。
皆さんもそんなものですかね?教えてほしいです。

A 回答 (4件)

高校時代は8時に家を出て8時35分前後に学校に着いてました。


高校卒業して働いてた所は家から自転車で20分くらいでした。
    • good
    • 0

大学は自宅通学で、片道2時間ちょっとでした

    • good
    • 0

チャリで15分の国立高校通ってたからなぁ・・・


そんなに時間かけたら授業中の集中力がそがれちゃうかも。
    • good
    • 0

普通です。


2時間だとちょっと長い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A