アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のロッカーの高さで大体が179cmなんですか?検索したらそうでてきました。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 自分の身長がどのくらいかしりたいだけです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/09 20:50
  • 答えられないのに回答しないでください。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/10 19:22

A 回答 (4件)

製造時の基準。

高さは約30センチ刻みで何種類かありますが、約180センチは一番高いモノでしょう。
それ以上になると、ドアなどにひっかかって、外から室内、部屋から部屋への移動に難あり。また、地震などのさい、倒れにくいギリギリのサイズ。
    • good
    • 0

小学校の時のロッカーの高さはだいたい120〜130cmくらいでしたよ。


自分の身長より低かったです。
高校の時のロッカーも同じくらいだったと思います。

多分私の学生の時のロッカーとあなたが調べたロッカーは違う気がしますが笑
    • good
    • 0

最近の子は、自分の背もよう測らんのか?


教育って大切だな。
「学校」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0

似たような質問を繰り返してるけど目的は何?


背が小さいから(あるいは逆にデカ過ぎるので)心配してるとか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A