プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社見学のカバンてどうすればいいですか?
学校でスクバかえっていわれたんですけど、なかなか売ってなくて売っていても高いものばかりで。
無地のカバンならリュックなどでも大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

黒、紺、濃いグレーなら大丈夫です。

スクバなら。

会社見学が一犬で終わるとは限らないし
見学に行くなら試験や面接も行くかもしれないから
必要経費と思って買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑貨屋さんとか探してもなかったので、制服屋さんにいって4000円で購入しました。
数回しか使わないのにもったいないなとは思いましたが
もう買ってしまったし、必要なのなら仕方がないのかなと諦めました。w
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/29 08:17

その日だけ友人から借りたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうかっちゃいました。w
友人が近くに住んでないので
かりにもいけないので。。
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/29 19:23

チャーム付けたり


バンダナやスカーフ巻いたらちょっとおしゃれ。
なにか付けたら大丈夫。
持ち手をバンダナとかで巻いちゃうとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああー、なるほど
ありがとうございます!
考えてみますヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2018/07/28 19:52

就職したら使ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっつりスクバ!って感じのスクバなんですけど平気なんですかね。w

お礼日時:2018/07/28 18:54

スクバ買えって言われたんでしょ。



制服やサン、制服売り場、大きめの雑貨屋さん
イオンとかの大型ショッピングモールの中の鞄屋や雑貨店などで
売ってますよ。

ネットにつながるなら通販だってできます
安いものからありますよ。

リュックはカジュアルすぎととられる可能性もあります
会社によるでしょうけど

学校がスクールバッグでといってるのですから買ったほうがいいです
リュックをよく思わない会社からみたら、あなたの学校の評価まで下がって迷惑になります
そういう指導をしていると思われますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色は紺か黒ならどちらでも大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/07/28 17:58

リュックは会社見学向きではないです。


2WAYなら別ですが・・・。
https://item.rakuten.co.jp/rand-okoku/bs51/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服の売ってるお店まで行って買ってきました。
痛い出費。w
3回ほどしか使わないというのがもう何とも言えない悲しさです(((( '-' ))))

お礼日時:2018/07/28 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!