アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大阪ゲームデザイナー学院に
入学しようと思っていたのですが、
父が、あこそはあまりよくないと言っていたのですが、
どうなのかよく分かりません。
授業もちゃんとしてないみたいで、
パンフレットには凄く良い様に書かれているのですが、
これって信用してもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

一度、その学校の体験入学を利用することをお勧めします。

体験入学は、その学校の授業スタイルがわかりますし、一見に勝るものはありませんよ!

いちを、アドレスを載せておきますね

参考URL:http://www.tokyogame.jp/?gclid=CN6Q5ezVs40CFSTjb …
    • good
    • 0

ちゃんとした学校なのかと聞かれれば「No」ですね。



いわゆる学校教育法で定められた認可のある専門学校ではありません。

ホームページを見てきましたが運営者のことは何も書かれていませんし、学校の沿革などもないし、正直なところ「まとも」とはいえない要素がありますね。

ホームページには当然、いいことしか書きませんので実際に学校に行くのがいいでしょうね。それでも体験入学会ともなれば、事前にしっかり準備をしていいところしか見せてくれないと思いますが・・・。

1つ良さそうと言えば「全日制」ってところですかね。きちんと管理されての全日制ならしっかり勉強できるかなぁと思います。

お父さんが心配なのは「正規の学校」ではないからでしょうね。
厳密に言えば学歴として記載できる学校ではないので・・・。
    • good
    • 0

お父さんはどういう意味で「よくない」といったんでしょうかね。


掲示板などで情報を集めてみては?
ネットは嘘やデマも飛び交うところだけど、それを理解して読めばなんとなくどういう学校かわかるはず。
ただひとつ間違いなくいえることは、この手の学校を卒業しても就職には間違いなく苦労する!!

参考URL:http://school7.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1144 …
    • good
    • 1

グーグルで「大阪ゲームデザイナー学院 2ch」で検索してみてください 内部の情報がみれます よくわからんカルト宗教なんかもこの方

法で見れます   ちょっと見てみたらあんまよくないみたいだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!