アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう仕方が無いし自分が悪いのですが、第二言語を一年の時に落としGPAが低くなってしまった経験がトラウマで
2年の春学期のいま、授業をかなり少なくしフランス語を集中的にやろうと考えました。
しかし実際に学校が始まるともっと授業を入れれば良かったと物凄く後悔してしまいます。
自分は1人でいると鬱状態になることが多く、授業でみんなといる時だけ明るい気持ちになれるのに何故1人でいる時間をめちゃくちゃ多くしてしまったのだろうと考えてしまいます。
バイトをやればいいとも思うのですが、この時間をバイトに当ててる間にみんなは授業受けてるんだなと思うと孤独な気持ちになります。
こういう思考回路ってどうやったら直せますか?
例えば第二言語も取るし他の授業ももっと入れよう と履修登録期間に考えられるような性格になりたいです。
ちなみに要領は悪いのでそれを踏まえてここまでスカスカな時間割にしてしまいました…

A 回答 (1件)

カウンセリングを受けて相談する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!