電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です
中2男子です
学校にやんちゃな人が多くて荒れてるらしく
何か言われた時の対処法で口喧嘩が強くなる方法
リンチにあった時の対処法教えてください。

A 回答 (3件)

喧嘩独学を見るか、ラップを見よー

• 0

やられたら倍返し。

指1本を持って甲側に曲げると大人でも降参だそうです。指を噛みちぎっても良いです。

自分が強くなる事が一番です。空手やボクシング・柔道・剣道・キックボクシング・を習いましょう。

今すぐには間に合わないので、「おとうさんは警察関係だ。やれるものなら、やってみろ」と相手を睨みつけて大声で言う。

やられてしまったら、病院へ行って、診断書を貰い、警察へ被害届をだし、裁判所へ損害賠償を訴える。黙っていないで、大事にする。泣き寝入りをしない。

先生に言っても無駄です。

また、勉強で1番になればやられません。

頑張って下さい。
    • 0

格闘技の道場に通って体鍛えてください。

まずはそれが大事。
そのうえで口喧嘩で勝つには、相手の言うことをまともに聞かないこと、相手が何か言ってる間は反論を考えるんじゃなくて相手をどう罵倒するかだけ考えること、そしてなんでもいいから相手より大きな声を出して罵倒すること。言い負かされそうになったら迷わず相手を殴ることです。
リンチに遭ったらその場は防御に専念。そのあと即警察。傷害事件で訴えて相手を鑑別所送りにしましょう。
    • 0