プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩中に他の女の子の話を出されて
すごくモヤモヤします。。

私が自分のことばっかり考えてると怒られ
喧嘩になった際に、俺のこと理解してくれた人はいたのに...とボソッと口ずさみました。

誰?と聞くと関係ないでしょと言われ、聞き続けると
その子のことは好きじゃなかったけど、
俺のことを理解しようとしてくれていた。
付き合うって決めてから、連絡先は切ったけど
今思い出した。と。

彼は女絡みもなく、私に一途だと思っていたし
私に対して男の美容師が対応するだけで怒るぐらい独占欲が強いのに、
一瞬でも他の女の子のこと思い浮かべたと思うと気持ち悪すぎます。

喧嘩の際に他の男の子の話を持ち出したこともないですし、比べる神経もわかりません。

じゃあその子と付き合えば、と言ったら
好きじゃないし。 と。

こんなこと初めてだったので驚きと
気持ち悪さ?でいっぱいです。。
本当に女の子の話は一切なかったし元カノも少なかったので、なんかすごく引っかかります。

どうしたらいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    私から男性の美容師を指名しに行ったことはありません。
    付き合った当初、元々担当の美容師が男性だった為、
    美容師は男なの?と聞かれ正直に答えたら嫌がっていたので
    それ以降は女性の方にしています。

    私は男性との絡みはないですし、徹底しています。

    それは彼が嫌な思いをすると分かっているからです。

    ですが彼は喧嘩したからと言って、女性の話を持ち出すのは
    どうなのかなと思います。
    恋愛感情ではなく特別な関係だったと話していました。

    彼女目線からして特別な女性、なんて言われ方をしたら
    今まで気遣ってた分悲しいですし、許せません。
    彼はそれでも、嫌に思うんじゃなくてそういうところを悔しく思い、改善していけばいいんじゃないか。と言われましたが。。
    確かにそうですが、不信感を抱いてしまいました。

      補足日時:2022/12/01 00:43

A 回答 (5件)

え??


『嫌に思うんじゃなくて、悔しく思って改善していけばいい』??
何言っちゃってるのあなたの彼氏。
何様?!

あなたは確かにそうですがって言ってるけど、そうじゃないよね。
あなたばかりが気を使い気に入られるため努力し、尽くしまくってないかい?
俺様に仕える専用召し使いみたい。
恋愛はともかくとして、将来もし結婚を見据えたいのなら、『対等』に意見交換しあえる大人とお付き合いした方のが良いのでは?
その彼氏、やっぱり人としてレベル低すぎでは…
    • good
    • 0

現状だと何も問題はないですからね...。



ちょっと彼女贔屓の回答が目立つので、彼氏さんを援護する形で回答してみます。すみませんが、少し我慢して読んでみてください。

彼氏さんは現段階では浮気も何もしていません。仮に彼氏さんの担当美容師が女性だった時にあなたが「はあ?」となるならわかりますが、単純に彼氏さんを理解する女性が他にいたという事を思い出しただけです。

しかも、その思い出したというのも、彼氏さんが衝動的に怒っているという前提が抜けています。あなたは自分から美容師の元に行って施術をしてもらうわけですが、彼氏さんは怒りの中でふと思い出して言っただけです。会ってるわけでもなんでもないです。

私の知り合いに男性美容師は何人かいますが、もう男女感覚がおかしいですからね。客は抱きまくりだし、男性美容師と聞いただけで油断できないのは理解できます。本当に手が早いので。

男性スタイリストはチャラい、女性スタイリストは気が強いというのは業界でも常識です。
    • good
    • 1

そんな男とは別れて下さい。

    • good
    • 0

気持ち悪いと思ってしまったら、もう厳しいのでは?



そもそも、美容師が男性だったら怒るとか、ガキの独占欲かなと思う。

まぁ、今後はとりあえず、そんな彼でも好きかどうかで決めたら?
    • good
    • 0

> どうしたらいいのでしょうか



彼女のスマホを盗み見たり、自分の暗証番号も忘れるような人はまともではありません。すぐ別れましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!