アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年の途中から不登校で、
テストは0〜10点代、
中3の成績ほぼオール1の奴が
高校(定時制1年生)でバイトしながらの成績は
中間5位、期末3位、通知表は平均4.6の5と4だけ、
全教科平均点より上、期末は数学、家庭科100点、
一学期皆勤賞、成績優秀賞を貰えたのは
凄いことですか?多少自己満あります。
自分なりに頑張った方だとは思っているのですが
所詮定時制、全日制の方が中間9教科期末12教科、
そっちの方が断然すごいと思います。
多少自己満があるとしても
家族や友達から沢山褒められるのは
馬鹿にされてるのでしょうか。
なんかひねくれててすみません。

A 回答 (3件)

すごいよ。

馬鹿にもしてないよ。
やりゃできる奴がやらなかったから中学の時は成績が低かっただけ。

でも「やればできる」だから満足してやらなくなったらまた元に戻っちゃうので気を付けて。
    • good
    • 0

すごいよ。

家族も友人も馬鹿になんかしてなくて、心から褒めてるはず。褒められたら受け取って喜びに浸ってくださいね。楽しく生きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/07/27 20:50

鶏口牛後(けいこうぎゅうご)という四字熟語の意味を知ってみなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、意味を言い換えると全日制の普通の順位とかよりも、定時制でコツコツ上位など目指す方が良いですよね…なんか、ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/27 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!