プロが教えるわが家の防犯対策術!

これで偏差値50の高校行けますか?中学3年生で成績は1学期が4が4つ3が5つで中間テストが5教科170期末が220点で実力テストが130ぐらいです偏差値50の高校行けますか?

A 回答 (3件)

実力テストの偏差はどのくらいだったのですか?

    • good
    • 0

行けるけど。

油断はせずに体調管理もしっかりと
    • good
    • 1

いけますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A