アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト1週間前です。
行きたい高校が偏差値50で今偏差値45です。
内申もたりません。オール3です。私の県は1学期と2学期の内申が入ります。今回のテストで最低でも副教科4が2つと5教科4が1つくらいとらないといけないみたいです。私立は絶対無理です。勉強してますがまったく頭に入りません。諦めたほうがいいんでしょうか。総合学科に行きたいんですが他のところもほぼ同じ偏差値で難しいです。

A 回答 (2件)

諦めるのか?まだ数ヶ月もあるのに。



俺の友達は偏差値57しかない馬鹿だったよ。だけどしっかり地道にやって、偏差値73の高校に合格したよ。俺と同じ高校だった。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ!?すごすぎます!頑張ればそんなに上がるんですね!やる気出ました!がんばって受かってみせます!

お礼日時:2022/06/18 18:45

45から50なんて余裕


落ち着いて基礎を覚えたら大丈夫よ1週間もあるなんて余裕すぎる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やる気でました!今からでもがんばります!

お礼日時:2022/06/16 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!