アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名なクラシックの曲です
題名教えて下さい


たらら〜ん
たららん
たららん
たららららら〜ん

たららん
たららららん
たらららら〜ん

質問者からの補足コメント

  • 曲の入りだしだと思います
    もしかしたら最初は

    たらーん
    たらららん

    かもです

      補足日時:2023/10/16 08:12
  • 曲の入りだしだと思います
    もしかしたら最初は

    たらーん
    たらららん

    かもです

      補足日時:2023/10/16 08:12
  • 遅くなってすみません。こんなに沢山の回答を頂けると思いませんでした。色々な曲を聴いてる内にド忘れしてしまいました。

    ワルツで使える曲かは分かりませんが、ゆっくりとしていて心地いい曲です、

      補足日時:2023/10/17 12:19
  • 優しい穏やかなメロディーです

      補足日時:2023/10/17 12:23
  • ピアノだったような気がします
    フルートとかバイオリンな気もしますが…

      補足日時:2023/10/17 12:29

A 回答 (15件中1~10件)

No.14 です。



>違うけど曲の雰囲気はこんな感じです。

せめて、音程と、もう少し正確なリズムが分かるといいんですねどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとド忘れしてしまいました
メロディ思い出したら鼻歌の動画載せます

お礼日時:2023/10/19 17:25

相変わらすその程度の情報では分かるはずがありません。



全くのあてずっぽうで
ドリーブ作曲・バレエ「コッペリア」より「スワニルダのワルツ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい全く情報ない中答えて下さって嬉しいです。違うけど曲の雰囲気はこんな感じです。

お礼日時:2023/10/18 12:39

テンポは?


ドビュッシーの感じじゃないよね?

申し訳ないですが、天才バカボンの主題歌「たりらリラーンのコニャニャチワ」が頭から離れない・・・
    • good
    • 2

何となく、浮かんだのはショパン ♪ノクターン2番ですが?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。違いました。もう少し曲調が明るくて穏やかな感じな華やかさがある曲です。

お礼日時:2023/10/18 12:41

ショパンのノクターン?


?si=C60cdIoRQ1AhGhUL
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しい感じではなかったです

お礼日時:2023/10/17 12:36

さすがにこれだけじゃわかる人はいないでしょう。



・速い、遅い。
・長調か、短調か。
・演奏する楽器は何か。ピアノ、オーケストラ、歌など。
・どんな場面で使われることが多いか、具体的に使われているテレビ番組やCMは?

などの「補足説明」を追加してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
どこかで聴いた事はあるみたいなクラシックです。

お礼日時:2023/10/17 12:24

たらんとかは音階ではないので個人でしかわかりません、


よく聞くなら、有名だということはよく聴く曲なので、YouTubeにあるはず。調べたら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
YouTubeでも探してみます

お礼日時:2023/10/17 12:26


これまた違うかもしれないけど。
ハンガリアンラプソディ No2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違いました。

お礼日時:2023/10/17 12:22

たぶんちがうと思いますが、


>たらーん
>たらららん
で、出てきたのが
ラフマニノフのピアノ協奏曲第二番の
第三楽章です。
23:52 からお聴きください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違いました。

お礼日時:2023/10/17 12:22

ベートーヴェン - 交響曲第九番『合唱』


モーツァルト - 交響曲第四十番
バッハ - 無伴奏チェロ組曲第一番
ブラームス - ハンガリー舞曲第5番
等は、いかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違いました。

お礼日時:2023/10/17 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A