プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちゃーらららーちゃららーらーらー

みたいなクラシックってなんて曲でしたっけ?
思い出せなくてモヤモヤしてます。結構壮大な曲だす。

A 回答 (7件)

三日月の舞


    • good
    • 0

活字だけ見たら……



どう見ても、ラーメン屋台のチャルメラ
しか思いつかん (`‐ω‐´)

    • good
    • 0

ハンガリー舞曲5番?



せめて明るい、暗い、早い、ゆっくり
とかも加えたらと思いますが
    • good
    • 1

サウンド・オブ・ミュージック?

?si=gWh9fxhnU1RUMALw
歌い出すところのメロディ
    • good
    • 0

『トッカータとフーガニ短調』 (バッハ)ですか?



    • good
    • 0

組曲「くるみ割り人形」の事ですか

    • good
    • 0

木星(ジュピター)ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A