dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、トニーというあだ名で呼ばれてました、
最近、作曲した曲を世に出したいと思っていますが、活動名がいまだに決まりません。トニーでは他と被ってしまいますので、トニーをもじって活動名にしたいです。
その際どのようにもじれば良いでしょうか
何かいい案はありますか?

A 回答 (9件)

ポール・真っ赤・トニー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけるな

お礼日時:2024/04/27 18:19

苗字とトニーとか、地元の土地名とトニーとか。


木更津トニーとか、佐々木トニーとか。

あとは…
トニーの横に下の名前とか、苗字とか。
トニー上田、トニーりょう。

あとは…
102でトニーとか(和製トニーなので十/トウと2/ニ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
参考にします。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/27 18:20

ジョニー456とかくくく81とか

    • good
    • 0

>どのようにもじれば


た・と・え・ば
トニーに綴りはTonnyですかね、なら
日本人相手にはローマ字読みな「トネィ」とかもまぁアリじゃね?

脳みそフル回転させたらなんか湧いてくるだろうに
それすらせず「人に訊いちゃえ」姿勢なん?
大甘だなぁ...ちな先の「トネィ」つかったら
使用権料請求するからよろしく
    • good
    • 1

>nobodyyの由来はなんですか?


大した理由ないんで教えません
ってか話の流れごまかしてたら永久に解決方向に行かないけどいいの?
解決したいんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやくしたいです。

お礼日時:2024/04/26 21:30

徒兄が良いと思いますわ。


これなら中国語圏で売り出す際に有利ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

>被ることはよくありますか?


知るかあんたが体験してんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nobodyyの由来はなんですか?

お礼日時:2024/04/26 21:26

>何かいい案はありますか?


「トニー」が被るのがいやなら例えば
「トニー2024」なら区別できるしいいんじゃね?

名前なんか年々増え続ける一方で区別する一手としてこんなんあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被ることはよくありますか?

お礼日時:2024/04/26 21:20

なぜカタカナ?


日本名じゃダメなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本名でもいいですが、本名はパッとしなく使いたくないです。かといって、いい日本名も思いつきません。また、顔が初対面の人には必ず外国人に間違えられるのでいっそのこと外国名でいきたいです。

お礼日時:2024/04/26 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A