dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は、夏日憂歌が好きです
最近だと、シャレオツとハロー

A 回答 (125件中1~10件)

JazzやMagic Timeとか好きです!


私もシャレオツとハロー好きです♪♪
特にハローの優しい感じが♪
    • good
    • 1

オレンジ



この曲がライオンハートのカップリングってのが信じられないです。

19の大切な人って言う曲を編曲した人が、作曲してるんですよね。
    • good
    • 0

ライオンハートの


君を守るためそのために生まれてきたんだ~
の部分が好きです。
    • good
    • 0

ライオンハート

    • good
    • 1

オレンジだな

    • good
    • 1

セロリ

    • good
    • 0

オレンジが好きです。

    • good
    • 1

がんばりましょう

    • good
    • 1

スマップって名曲多いですよね。


世界に一つだけの花、らいおんハートが好きです。
    • good
    • 0

オレンジが大好きです。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!