アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は休日で暇です。
なので、スマホでゲームをやったり、パソコンをやったりしようと思います。
時間があるので、パソコンで何か作成しようと思います。
最近やったのはフリーソフトのラベル屋さんで、名刺を作成しました。
案外面白くて楽しかったですし、時間つぶしになりました。
他に何か面白いイラストや動画や作曲などのフリーソフトがあれば教えてください。
ちなみに私のパソコンのOSはウィンドウズ11です。

A 回答 (1件)

Stable Diffusion を使って美人画などを作成したら、面白いと思います。


https://ja.stability.ai/stable-diffusion
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
難しいですね。

お礼日時:2023/07/30 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!