プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10

自動シャットダウンソフトというものがありますが自動的にスリープするソフトはありませんか

24時間後まで設定したいです

設定からだと5時間までしかできません



スリープメインでパソコンを最近使うと思っています

フリーソフトで良いものはないでしょうか

知っていたら教えてください

パソコン

フリーソフト

Windows 10

A 回答 (2件)

自動でやりたいならタスクスケジューラ。


shutdownコマンド書けばフリーソフトも不要です。

スリープメインで使いたいなら24時間もあり得ないし
基本機能でじゅうぶんだと思います。
    • good
    • 2

自分は、下記で探したWebページを参考にして、コマンドラインからスリープさせてます。


https://www.bing.com/search?q=powrprof.dll+setsu …

適当にバッチファイルを作成してタスクスケジューラで呼び出すとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!