プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の動画に自動的に日本語字幕をつけてくれるソフトを探しています
有料のものでも構いません
パソコンで見ています

質問者からの補足コメント

  • オンラインサイトの英語動画です
    youtubeではありません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 13:11
  • スマートフォンではなくパソコンのソフトで可能なものはありますでしょうか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 13:14

A 回答 (3件)

動画と字幕ファイルをパソコンにダウンロードして、動画再生ソフトに追加したら普通に再生できます。



ネット動画ダウンロード万能ソフト:
https://www.cleverget.jp/?utm_campaign=1352

字幕ダウンロードサイト
OpenSubtitles、Subscene、Podnapisi.NET

PC向けの無料動画プレーヤー(外付け字幕ファイルを追加できる)
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/?utm_cam …

ご参照までに。
    • good
    • 1

Microsoft 人工知能 CoPiltでは



YouTubeの動画を翻訳するためのアプリはいくつかあります。以下にいくつかおすすめの動画翻訳アプリをご紹介します。どれも便利で、外国語の動画を理解するのに役立ちます。

1.zTraslate - 動画の字幕の翻訳:
このアプリは、動画の字幕を翻訳する機能を提供しています。元の動画の字幕と同時に翻訳を表示できるため、映画やドラマの視聴時に便利です。また、自動文字起こし機能や辞書検索機能も備えています。対応言語は110以上です1。

2.Notta:
NottaはAI技術を活用した高精度な翻訳と、高速な文字起こしを提供する動画翻訳アプリです。ZoomやGoogle Meet、Microsoft Teams、Notionなどの外部ツールとも連携できます。対応言語は58言語です1。
3.ビデオキャプション翻訳者:
YouTube内の外国語字幕を自動翻訳できるアプリです。再生中の動画の下に翻訳結果を表示できるため、動画の視聴を邪魔せずに翻訳できます。対応言語は10以上です1。

4.LingoTube-ビデオによる言語学習:
外国語学習に特化した動画翻訳アプリで、動画の再生速度を変更したり、一部をリピートして学習できる機能があります。対応言語は日本語、英語、韓国語、スペイン語です1。

5.Lingvotube-ビデオ翻訳者:
高精度な翻訳と音声再生機能を備えた動画翻訳アプリです。音声として再生することもでき、外国語の理解を効率的に深めることができます。対応言語は26言語です1。
これらのアプリを試してみて、YouTubeの動画を快適に翻訳して楽しんでください!

詳細情報
1 notta.ai
2 tubetsu.com
3 ai-gallery.jp
4 worldmenu.jp
5 tubetsu.com
6 tubetsu.com
この回答への補足あり
    • good
    • 0

英語の動画とは?


DVDですかYoutubeですかそのほかのものですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています