プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青色申告で使っているパソコンが壊れてデータのバックアップ(USBなどには)
はとってなかったので最初から又、入力しなければなないのでしょうか。

A 回答 (3件)

どのように壊れたのかぐらいなぜかけないか、と思うが。


対処法を書こうと思ったけれど、無理だと思い直し、書くのを止めることにした。
    • good
    • 0

パソコンのHDDのデータは大丈夫ると思われるが、状態が分からないので何とも言えない...このパソコンはこのままにする(1)


万が一のことを考えれば数台のパソコンは用意しておくべきだと思う

自分なら同じスペックの中古パソコンを買って青色申告のソフトを入れて置き、上記(1)からデータを吸い上げて新しいパソコンにロードして今までの内容を印刷して確認すると思う
    • good
    • 0

ここで聞くより弥生のサポートの方が確実。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!