電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とあるパソコンソフトを主人が後輩に貸しました。

すぐに返してもらったそうですが、私が一元化して管理しているのですが、返してもらったと報告もないし、モノ自体もなく、しまった記憶はありません。

しかし、私のカバンの中や服をしまっているタンスなど、主人が決して触らない場所を探しています。

自分のまわりになかったのなら、あとは会社か返却されていないか・・・しかないのです。

無意味に探しても、無駄だと思って貸した時期や範囲をアドバイスしたら、逆ギレして、『それならもう見つかりません。ないです。』発言。

私はしまっている場所から取出し、手渡したし、返却されたら必ずそのまましまうくらい大切なソフトです。

私の性格から、どんなとこにでも置いておくわけではなく、説明書や保証書、大事な書類やソフト関係は分かりやすい場所にまとめて置いています。

主人は結構、物の間に挟んだり、あとでするわ~・・・的な感じ。

もうイヤになります。

愚痴でスミマセン。

しかし、自分が紛失したものを探しもせずに、朝からパチンコに行くって、神経が分からないです。

探してみたけどなかった。ごめん。

とは、男性は言えないものですかね?

パソコンのメンテナンスもアップデートも、調子悪くなったら調べたりは、全部パソコン関係は私がしています。

主人は使う人。

パソコンの調子がおかしい・・・、なんて、妻に言うって変ですよね。

普通は男性が対処するか、初期化したりするものですよね。
よほどプログラマーな女性以外は。

結構、頑張ってしてきましたが、なんとなく、頼りない人です。

口を尖らせていじけてる。

別れたいよ。お金があれば・・・。(泣)
情けないです。

A 回答 (1件)

結婚何年ですか?子供はいますか?自立して稼げますか?

もし、若くて子供がいなくて仕事が出来るならスグ別れた方がいいと思います
っていうか、なんでそんなのと結婚したの?と聞きたい

パソコンの事しか書いてませんが、その他はどうなんですか?
お金があれば別れたいなんて、自分で稼ぐつもりはないんですか?

世の中そんなに甘くないですよ!
    • 0
この回答へのお礼

なんでこんなのと結婚したのかなぁ。後悔です。

子供はいません。