アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordで作った宛名ラベルを印刷しようと思って、プリンターの上のところにある、手差しトレイ的なところにラベル用紙を置いて、印刷の設定で給紙方法を「背面MPトレイ」にしたのに、印刷ボタンを押したら、手差しトレイに置いたラベル用紙ではなく、普通のコピー用紙のほうに印刷されてしまう。なぜ? どうしたらいいの? パソコンの設定で紙の種類を「厚紙」とかにすればいい? もしくは、ラベル用紙を差し込む方向が違ったかな?

ちなみに、Wordを作成するとき、宛名の差し込み印刷でやって、最初の方にラベル用紙の型番を選ぶ段階があったけど、使おうとしてるやつのメーカーが見当たらなかったので、同じ3×8で24面付のやつをテキトーに選んで作っている。

A 回答 (3件)

設定でトレイの選択が「手差しトレイ?」になっていないのだと思いますよ。

    • good
    • 0

「プリンターのプロパティ」で給紙を背面トレイに設定してください。

    • good
    • 0

プリンターメーカーと型番があれば


より確実な回答が得られます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!