プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうパックの送り状(宛名ラベル)は、局に置いてあるカーボン紙転写式が良く知られていますが、その他には略式の小さなヤツしかないのでしょうか。
先日、通販でうちに到着した小荷物に、転写式ではないシールタイプの薄いヤツが使ってあったのです。
ゆうパックのロゴ入りだったので、通販業者の私製ラベルとは思えません。
レーザープリンタで印刷したいので、そう言うラベルがあるなら、ぜひ使いたいのです。
あるいは、郵便局サイトで送り状の一覧表示があるページなどがあればそちらでも……。

A 回答 (2件)

シール式のラベルだったら、


法人のお客様向けのサービスで、
こんなものがありますよ。(URL参照)

普通のラベル印字は、
個人の方でも、依頼できます。
近くの郵便局へ聞いてみてください。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/youpackprint/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 00:33

大量に発送する業者は郵便局でラベルを作ってくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

法人とはいえ、そんなに多いワケじゃないんですよね。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!