プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が歌っている曲で
ちゃららーらら、ちゃららーらら、ちゃらーららーら、ちゃららららら
みたいな感じの曲なんですけど思い出せません。最近の曲ではないのですが誰か分かりませんか?

質問者からの補足コメント

  • leccaのファミリアでした!
    ありがとうございました!

      補足日時:2018/01/08 20:13

A 回答 (4件)

それじゃわかりません、せめて出だしの詞ぐらいわかりませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌詞が全くわからなくて…
アップテンポな感じの曲です。
聞いた感じ
オンビリーオ、オンビリーオ ちゃらーららーら イェイイェイイェイ
って言ってる感じがしたんですけどー

お礼日時:2018/01/07 04:25

もしかしたら、バブルガムブラザーズのウォンビーロングかな原曲男性ですが女性もカバーしてますから、ユーチューブでウォンビーロングで検索して見て下さい、違ってたらすみません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな感じの曲ではないです
洋楽みたいな感じの曲でアップテンポです

お礼日時:2018/01/07 04:48

屋台のラーメン屋さん?

    • good
    • 3

うちの校歌かな?


SoundHound というアプリをいれてハミングすべし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A