アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ちゃららーちゃららーちゃらら、らー
らららーらららーらら ららー」

とういう、クラッシク(?)の題名を知りたいです。
宣伝にも使われたりと誰でも聞いたことのある曲です!!

よろしくおねがいします!!

A 回答 (3件)

うーーーん ビバルディーの四季「春」のことかな?


何となくちゃららーに当てはまるような・・・・
    • good
    • 0

なんだろう?


探してみてください…↓

http://www.nsknet.or.jp/~sugatani/works.htm
http://www.ic-net.or.jp/home/ikeshu/classic.htm

クラシックなら、検索すれば他にも聴けるところ沢山ありますし…
    • good
    • 0

ビバルディーの四季「春」は、ちょっと違うと思いますが…。


あれを「ちゃらら」ってあらわすと

ちゃらちゃちゃ ちゃらら~

て感じですよね。

>宣伝にも使われたりと
せめて何の宣伝かが分れば…。
もう少し、ヒントないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています