プロが教えるわが家の防犯対策術!

この曲名を教えてください!
歌詞は韓国語と時々英語でした。男性が歌っていて、キーは結構低めです。一部しか覚えていませんが、この部分はラップだったと思います。

たったたったたったたたった たったたったたったた あー(シャウトみたいな感じ)
たったたったたったたたった たったたったたった

韓国語が全くわからず歌詞は聞き取れなかったのですが、わっちゃわっちゃわっちゃみたいな感じだったと思います。
最近よく聞く曲です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)



最近聞く、英語が入ってる、ラップ・・・
これかなぁ。
さすがに、たったたったたったたたった では難しいですが・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今たまたまTikTokで音楽を見つけました!!!
Stray Kidsのcase 143という曲でした(^_^;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/22 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています