プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑貨屋さんで流れていた曲が気になっています。
女性と子供が歌っていて、優しく穏やかな曲調。
英語のようなフランス語のような

ほわーいほわーい(Why?Why?)〜早くて聞き取れませんでした。

何度もこの歌詞が繰り返し出てきます。
ボサノバっぽい感じ


昨日から気になって仕方がないです
どなたか知りませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、ご回答ありがとうございます。
    しかし、聞いた曲ではありませんでした。

      補足日時:2022/06/01 12:25

A 回答 (4件)

No.3です。


それっぽいのを見つけました。
"Tahuwahuwai” タフワイワイのような発音で、テンポ早めです。

ポリネシア語曲で、質問者さんのアカウント名にピッタリな曲です。
    • good
    • 0

Kids Bossaシリーズの曲のどれかだと思います。


http://www.kidsbossa.com/products/
Michael Jacsonの”Why”をカバーしていたらWhyを連呼していそうでしたが、収録曲にはありませんでした。
かなり曲数が多いので、どこかに入っているかも。
https://www.youtube.com/channel/UCC9mMpAZlbWDQO7 …

もしポルトガル語だとするとFaixaかもしれませんが、これを連呼するような歌詞のポルトガル語曲は見つかりませんでした。
    • good
    • 0

デュエットではないが・・・


Nora Jones - Don´t know why
    • good
    • 0

Why?とは言っていないので、ちがうような気がしますが、


ボサノバで有名なデュエットといえば、これです。
https://www.waxpend.com/items/508
https://www.amazon.co.jp/Beach-Samba-%E3%82%A2%E …

You Didn't Have To Be So Nice - Astrud Gilberto

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!