プロが教えるわが家の防犯対策術!

狩人の歌っていた「あずさ2号」に似ている曲名は誰のなんて言う曲か教えて下さい。
「8時くらいのかいじで行きます」とかって歌詞だった様な気がするのですがハッキリしません。

A 回答 (3件)

こんばんは。


「かいじ101号」ですね。まるきり「あずさ2号」のパクリだそうです。
まだ歌詞がweb上では見つからないので、タイトルのみですみません。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か「かいじ何とか」だったので会ってると思います。ありがとうございました

お礼日時:2004/06/29 16:36

東京プリンの「携帯哀歌」も同様だと思いますが・・・。



参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/purin/disco.htm
    • good
    • 0

#1です。



ちなみに歌っている人は「スーパーベルズ」です。

http://cd-dvd.nifty.com/pTOCX-2023/

参考URL:http://cd-dvd.nifty.com/pTOCX-2023/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!