プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいま18で大学生やらせていただいております。

その私が小学生の頃(何年だったかは覚えていません)に学校で歌った歌の曲名がどうしても思い出せません。

歌詞の一部をここに載せます。
(1)数えきれない星を宇宙は守っている。数えきれない命を宇宙は抱きしめている。
大分あやふやでちゃんとあっているかもわかりませんが、こんな歌詞でした。
これを私たちは一番は韓国語っぽい言葉、二番は日本語で歌いました。
韓国語の部分は「カムサーゴイートゥーシ」しか覚えていません。

(2)ローズマリーは変わり者、ローズマリーは変わり者。雪が降ってもいい匂い…です。
これは合唱部で歌いました。

(3)ミシシッピーの川下り。僕は、僕はハックルベリーフィン。
上に同じです。

(4)海辺で拾った珊瑚の欠片。
上に以下略

(5)呼んでいるのは(鳥の名前)か 美しい朝に私は思う。川がひたすら海を目指すように一つの夢を目指したい
上に以下略

…本当に曖昧でごめんなさい。
少しでも引っかかる歌があったら教えてください。
ちなみに全部合唱です。

A 回答 (1件)

(1)だけですが、村田さち子さんという方が日本語詞をつけた


"TOGETHER!" という曲があります。

23曲目 "Original Song TOGETHER!"

参考URL:http://www.amazon.co.jp/DREAM-TOGETHER-K-J-Kids/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれ!!!ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/11 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!