dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願いします、歌詞の一部しか思い出せませんこの曲ご存知の方がいましたら教えて下さい、デュオだったのかソロだったのかも覚えていませんがなんとなく覚えてるフレーズは水色の空の下でデイジーの花ちらすの. あの人の心を花びらに聞くの. うぉうぉうぉうぉうおおー. 小さな花びら 答えておくれ. 二人の愛は いつまで続くの. と言う内容の曲名を教えてください。

A 回答 (3件)

今晩は


残念ながら歌詞は見つかりませんでしたがビリー・バンバン「恋の花うらない」のようです。
下記URLでカラオケが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLe …

ご参考まで。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座います、おそらくこの曲だと思います
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

お礼日時:2009/04/13 15:57

「小さな花びら 答えておくれ」で検索してすぐ出ましたが?



♪恋の花うらない (ビリー・バンバン)
http://www.fukuchan.ac/music/j-folk2/koinohanaur …

誰かがカバーしたのを聴いたのかもしれせんが・・・(森山良子など)
    • good
    • 1

歌詞のわかる範囲や、特徴的な一文をそのまま検索エンジンに入れると、あんがい出てくるものです。


曲名から歌詞から調べ上げられます。場合によってはYOUTUBEなどで音源があがっていたりもしますので、手に入れることさえ可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!