プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブルシャープの書き方が分かりません><!
書き方が分かるサイトもしくは書き方を教えてください!

A 回答 (3件)

手書きで書くということなら



× ←こんな感じ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

×で良いですね。了解です。

お礼日時:2010/02/05 22:22

楽典の本や楽譜にも、いくらでも出てきますよ。

中~上級の楽譜なら当たり前に出てますから、ちょっと探せばあるでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは。



ここが一番見やすいと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1% …

手書きの場合は、他のご回答にもありますが、「×」と記せば十分に伝わると思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!