dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交番で男のお巡りさんに男子高校生が「僕は悪い子なので罰としてお尻を丸出しにして
叩いてほしいです。そうでないといたずらをするかもしれません。」と言ったら、
お巡りさんは怒ると思いますか。

A 回答 (3件)

すぐに保護者と担任教師に連絡、民生委員を呼んで


精神病院に措置入院させますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。精神状態がおかしいと思われますね。

お礼日時:2022/09/15 23:37

笑って聞き流すでしょう^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞き流すでしょうか。

お礼日時:2022/09/15 23:49

笑って「お父さんに叩いて貰いなさい」と言われます。

(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒られないのですね。

お礼日時:2022/09/15 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!