プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

咳払いうるさい人はくたばるべき。咳払いうるさい人なんなんですか。学校でも電車でも。周りの人のこと考えてます?マジで不快です。もっと人のことを考えろと思います。
咳払いうるさい人は他の人のことを考えてないのですか?
また、皆さんも不快に思いますよね?

A 回答 (2件)

質問者のほうが不快だからくたばるべきでは?



「うるさいから」だけでくたばるべきとかどういう教育受けられたのだろう
    • good
    • 0

不快に思います、抑えようとしてるならまぁいいかってなりますが、抑える気がない人を見ると


うーんってなりますね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています