dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねえ?

A 回答 (5件)

駅員を呼ぶくらいは、してあげてもいいかな?


(´・ω・`)
「電車の中で泣いてる人が居たら声をかけます」の回答画像3
    • good
    • 0

かけませんね。

自分がその立場なら、声をかけるよりもそっとしておいて欲しいんで
てか、見知らぬ人に声をかけられたところで「大丈夫です」ぐらいしか返せない人がほとんどでしょう
    • good
    • 0

犬のお巡りさんを探してみます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷子の子猫さんじゃなか。

お礼日時:2022/12/22 22:56

見て見ぬふりをします。

    • good
    • 2

そっとしといてあげましょう・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!