電子書籍の厳選無料作品が豊富!

西部警察ではディスコ関連の捜査も何回かあり、あぶない刑事でもディスコ関連の捜査がありましたが、太陽にほえろでもディスコ関連の捜査はありましたか?

質問者からの補足コメント

  • ゴリラ警視庁捜査第8班でも、ディスコ関連の捜査はありました。大都会でもディスコ関連の捜査はありましたか?

      補足日時:2020/04/30 04:25

A 回答 (2件)

「大都会」は不明。


「太陽にほえろ」は第253話「生きがい」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大都会では、ディスコ関連の捜査はなく、太陽にほえろはそれですが。

お礼日時:2020/04/30 04:48

無かった気がしますね~。


そもそも当時はディスコが無かったんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大都会のリアルタイム放送の時は、確かにディスコ自体はなかったですが、太陽にほえろのVTRで、ディスコ関連捜査のシーンは私はまあ見たことはない感じはしますが。

お礼日時:2020/04/30 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!