dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お巡りさんと一般市民って交際しちゃダメですか?

お巡りさん(男性)と一般市民(女性)ならまあいくらでも居るけど

お巡りさん(女性)と一般市民(男性)ってあんま聞かないね。

A 回答 (3件)

ありえないです。

市民から抗議の電話が殺到しますよ。
    • good
    • 1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%B0 …

の世界ですか。
あれはドラマの中のお話。
テレビドラマと現実を御茶混ぜにしちゃだめよ。
    • good
    • 0

ダメでは無いです。


お巡りさん(女性)の数が、少ないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!