電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の皆さんは、どんな女性は嫌ですか。

女性の皆さんは、どんな男性は嫌ですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

思いやりや感謝の気持ちがない人



自分自身の為にはお金を沢山使うのに、人に対してはケチる人
両方ならば節約家と思いますが

いざという時に助けず逃げる人 いわゆる男気がない人

自分より弱い立場の人に暴力(言葉の暴力も)を振るう人 犬や猫に対してもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/20 16:53

男性の皆さんは、どんな女性は嫌ですか。


 ↑
不潔。
頭が悪い。
自己中。
頑張らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不潔。
自己中。

お礼日時:2024/07/20 16:41

「なんか嫌だ」というポイントは人それぞれですが、



例えるなら「メガネに指紋べったりつける」とか「ご飯がべちゃべちゃ」とかでも人によって嫌悪感は異なります。

私個人はモテてる女性が好きではないです。
大抵の場合、男性側が自分のわがままを許さないと許さないという人が多いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテていると、いつも聞いて貰えているから、わがままに慣れ親しんでいる。

お礼日時:2024/07/20 13:11

男性女性問わず・・・、程度問題もありますが、自己管理ができなくて、太った人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体型管理は大切ということですね

お礼日時:2024/07/20 10:17

>どんな女性は嫌


イケメン、派手、ブランド好き
ブス、いじわる、自己中

で、質問の趣旨は?
当たり前の回答が並びそうですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/20 10:17

しつこくて


ヤリモクで
下ネタばかりして
女を見下す
ゲス

が嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/20 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!