dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からしたら!


女性の皆さんに質問です!


女性の皆さんは、好きな男性がブリーフだったら嫌なんですか?

質問者からの補足コメント

  • ビキニの方がいいですか?

      補足日時:2023/04/20 22:51

A 回答 (3件)

引きますかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
引くんですか?
どうして??

お礼日時:2023/04/18 06:19

いやです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうして??

お礼日時:2023/04/18 06:18

なぜブリーフ?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
動きやすくていいですよ!

お礼日時:2023/04/18 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!