プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳の女性です。
双極性障害で障害者手帳3級でB型作業所に通所しています。

ファッションはダサくならない程度に気を使っていますが、家族から化粧したり髪染めたりする度に「国民の税金使うな」や「お洒落する元気あるなら一般就職しろ」と言われます。

ダサい方がいいんですか?
髪は市販のカラー剤、化粧品は安物しか使っていません。

A 回答 (3件)

それは家族がどう考えてもオカシイです

    • good
    • 1

障害者年金は受けてる?


好きで障害者として産まれた訳でもないのにオシャレする自由もないなんて産んだ親の責任なのにね。
つべこべ言う家族と離れる生活が出来るといいけどね。
    • good
    • 1

いや、大事なことだと思う。

綺麗にしてくれ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!