電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には同い年の彼氏がいます。最近、彼氏とお泊りなどをしてそーゆー事をすると、お尻を叩いてきます。彼は少しSっけがあり、私はいじられたりするよーなキャラなので彼から見るとMにみえているのかもしれません。それに、そーゆープレイだということは分かっていますが、次の日がめちゃくちゃ痛いのでやめてほしいです。なんて言えば、傷つかず、やめてくれるでしょうか?また、男性はそのような事をしたいと思うのでしょうか、?

A 回答 (11件中1~10件)

AVの見過ぎでしょうね。


AVから知識を得てるのかもしれませんね。

嫌なことは『嫌だ』と意思表示しないと・・・どんどん過激な事をされちゃいますよ。
    • good
    • 0

AVの影響か、男性同士で「締まりが良くなる」と言う説があるらしいので、それを求めてのどちらかだとおもいます。



普通ではないので「質問サイトでお尻が痛くて悩んでいる事を相談したら、酷い彼氏って言われた。わたし優しい彼氏の方が良い。」と話してみては。
    • good
    • 0

「ふつうに痛い。

あれ好きじゃない。それまでの気持ち良さが消えちゃう」
と伝えてください。
『それまでは(それ以外は)気持ちいいんだ』ってポジティブ解釈したまま必ずやめてくれると思います。
    • good
    • 0

「痛てーな、止めろ、この野郎!!」と、一度プチ切れましょう。

    • good
    • 0

あまり傷付けたくないし喧嘩になりたくないから言いにくいんですね(^^)優しいですね。


そんな、あなたに

オシリを叩いてくる時だけ無反応で、あとはめちゃくちゃ喘いで下さい。あとは彼氏が自ずと察しますよ(笑)
    • good
    • 1

そのまま伝えれば大丈夫です。


言われて傷つく理由がありません。
AVの影響でしょう。ほとんどの男性はそんな事しませんよ。
    • good
    • 1

お尻の皮が薄いから止めて!って言いましょう

    • good
    • 0

「次の日めちゃくちゃ痛いからやめて!」



と言って下さい 

嫌なものは嫌!嫌な事はいや!とハッキリと言わないと調子に乗りますよ 
癖になりますよ
叩かないと興奮しない人になってしまいますよ

黙ってたら尻を叩かれるのが好きなんだなぁと勘違いされて毎回叩かれますよ 

叩き方もエスカレートすると思いますからハッキリとMやSに興味はない!
と言って下さい
    • good
    • 0

男だけが叩くのが好きなのではなく


女性にだって叩かれたいという人だっています

性癖というのは
その人が初めてエロティックな衝撃を感じたことを
再現するものだと言われています

あなたでも
何か違ったことを再現しようと
しているのかもしれませんから
これは誰にでもあることです

わたしにも
以前に
女性から縛って
犯してくれと言われたことがありますが
わたしにはそういう趣味がなかったので
断ったのですが
しばらくしてから別れました

もしかしたら
縛ってくれる男性を見つけたのかもしれません

医者に行かなければならないくらい
ひどかったとか
大げさにお願いするしかないかもしれませんね

でも
断ったら
今後のお付き合いがどうなるのかが
心配です

どうなんでしょう
    • good
    • 0

お返しにchinkoかんじゃえば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!