アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小4の息子に「悪いことしたからお尻ペンペンして」と頼まれたらあなたならどうしますか?
私は、変な性癖持っちゃったかな?って思いました。
息子がいきなりパンツ下ろしたので5回パチンと叩いて今日は終わりました。そしたら息子が、これからも悪いことしたらこれが良いと言い出しました。
今後どうすれば良いでしょう。
今後も悪さしたらお尻を叩いたほうがいいんですかね

A 回答 (4件)

2つの場合が考えられます。



①その人が、将来立派なM男になりそうな場合

あなたが叩き続けると、彼の性癖の確立の手助けができます。母に叩かれたことが一生の心の宝物になるでしょう。

②あなたのお説教が、ガミガミうるさかったり、ぐちぐち長ったらしい場合。

それらのお説教を聞くのがうんざりなので、まだお尻を叩かせた方が、短く住んで快適だと思われています。

常識的に考えると、どちらの場合でも叩くのはやめた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

そんなことやるより腕出して、シッペをバチンとやるか、ふくらはぎを硬い定規で叩くか、追い出すか、山に置き去りにするかにしたら良いでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お尻ってかなり丈夫だし、怪我もできにくいので…
怪我はさせたくないです

お礼日時:2022/04/06 00:03

叩かない、その子、自慰に利用してるだけよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか…ならいっそ厳しくお仕置きとしてお尻叩けば懲りるかなぁ

お礼日時:2022/04/05 23:52

間違っても「お尻撫で撫で...♡」だけはやめましょう(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなぜですか?

お礼日時:2022/04/05 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A