アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きたない質問ですみません。

刑務所では受刑者が肛門の中に不審物を入れてないかどうか調べるために、
男の刑務官が男の受刑者の肛門の中を調べるそうです。

そのとき受刑者が下痢をしていて、肛門検査中に下痢便をもらし、
下痢便が刑務官の指や制服にかかったら、刑務官は怒ると思いますか。

A 回答 (1件)

別に怒らないと思いますよ。


それと、肛門の中を調べるのは昔の話です。
今は後ろを向いて前屈みになり、自分でお尻を広げるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は厳しかったのですね。

お礼日時:2023/04/25 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!