プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし仮に日本の死刑囚が死刑になる時、刑務官のやり取りで刑務官から「饅頭とお茶を食さないんだ」
と言われた時に「志ある者、最後まで命を大事するのではないか」と応えたら、刑務官や世の同情を
えることはできますか?
勿論、ジョークの質問ですがww

A 回答 (6件)

死刑囚になったということはそれなりの事をしたから。

情や情けは無用。でも紙型が出向される前には好きなものを食べさして貰えますよ。情けをかけてでしょうね。
    • good
    • 0

最後まで滑ってる、と言われる。

    • good
    • 0

「饅頭こわいッ!


ついでに、お茶もこわいッ!」

ですねッ!
間違いありませんッ!
    • good
    • 3

石川五右衛門なら分かる。


でもジョークですかねー。
    • good
    • 0

石田三成のパクリでは同情できない


https://news.yahoo.co.jp/byline/watanabedaimon/2 …
    • good
    • 1

ジョークでも、人の命を、粗末に扱っては、いけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!